エアロアバンテピンクMS

週末のレースのために自身のVSと同じくらいの速度&トルクにすべく、MSを一から作りました。 これまでのフレキの作り方ではなく、駆動も違ったアプローチ(強化カバーや?、?)で組んだところ、目標達成できました! 今まで一番速いです〜 ステチャン本戦に向けて、ブラシュアップしていきます モーター慣らし器も買ったし〜( ̄ー ̄)ニヤリ ただ、色合いがしっくりこない、、、

2018/09/08 02:21:04

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • 飛車三劍客
  • Open Dual Ridge
  • アバンテMKⅢ MSフレキパート2
  • アバンテMKⅢ MSフレキトリプルスラダン

COMMENT

永遠

ボディかっこいい

ながお

おおっ!自分の?スタビ採用してくれたんすかっ!?

pagetop