ネオトライダガーズィーエムスィー

初✨ポリカボディーにて、ラップ塗装致しました!! 失敗し、一度塗装剥がして、剥がしきれなかったシルバーの上から再度パープルとグリーンをラップスタンプしたら 割と斬新な出来に!!!( ^ω^ )w 仕上げはブラックと褐色付けにシルバーで裏を塗装致しました!

2018/09/20 08:57:50

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • マックスブレーカー
  • ジャパンカップ🇯🇵マシン改修事案。
  • 続・FMARクリムゾンG
  • JC 大阪 ドライバー 夏 薄紙 タスキマシン CRTS
  • S2JC仕様
  • 496

COMMENT

pagetop