レイスティンガー?

息子のブラックセイバーと遊ぶ用に実家に転がっていたパーツで組みました。 シャーシとボディは約20年前の物です。 安全のためノーマルモーター・ハイスピードギアでセッティングしてあります!

2018/10/04 23:21:09

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • DASH-X1  PROTO-EMPEOR
  • 次男( ✧Д✧) カッ!!
  • 桜マンタレイ
  • バスターVマグナム
  • プラボディ塗装
  • Sailor Jupiterコペン

COMMENT

pagetop