Japan CUP東京大会EX‼️

メガウェブにはるばるやって来ました‼️ 中々寒いです‼️ JC最終戦東京EX参戦‼️ マシンは、SFMとMAを準備‼️ 完走を目指します‼️ 又、鬼門のモヒカンストレートにて散る‼️

2018/10/14 07:37:25

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • JC東京大会EX
  • タミヤグランプリ2015Spring品川大会
  • 俺のシャコタンvr0.6
  • 長男 TRF インプレッサWRX風
  • Crimson Glory White
  • エアロバックブレーダー

COMMENT

pagetop