フェスタジョーヌシャコタン仕様

ガルウィングやめてベタベタなシャコタンにしてみました♫ あとは塗装だけだけど何色にしようかな⁇ 塗装出来たので追記しました♫ ついでにフロント内部にマスダン格納してみました♫

2018/12/24 23:19:54

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MAストック仕様
  • festa jaune GT3 RS
  • アスチュートM4D
  • フェスタジョーヌ  ランボルギーニ ヴェネーノ風味
  • MA ロードナイト
  • GodHand Works ultimate NIPAKO

COMMENT

pagetop