マッドレーザーGT

今年も新年早々にマシンが完成しました。 早速、2019NY東京大会で出走します。 今回はナイロン用プライマーを使用してホイールをフラットアルミに塗装してあります。 今年はこのマシンをジャパンカップまで熟成させようと思います♪

2019/01/24 23:26:01

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • dash  1
  • Msフレキ ラウディ
  • 作るぞぉー!
  • S2
  • しろくま君 コスモエメラルド号
  • 娘マシンMA

COMMENT

pagetop