明日すいこうえんで!

明日はすいこうで遊びまくるよーただ、ノーマルの新車ができなかったよー😭Xレブに時間取られすぎたー明日はチューンのやつを少しさわってノーマルでやろー

2019/05/03 20:56:25

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 黒マスダンパー
  • 2016 new year prototype...
  • s2フラット
  • MAX BREAKER
  • サンダーショットMkII
  • 直線番長!!!

COMMENT

pagetop