AT&アンカー

前回投稿のC-AT搭載マシンから変更。 今の段階ではC-ATは必要無いかなと思ったので一時封印しました。 フロントAT、リヤアンカーの今流行りの形。 全体的に低重心でフロントローラーは少しリヤ寄りにし、アンカーはガタを無くし自在にスライドする様にしました。 8/27更新 ○フロントローラーを更にリヤ寄りに ○ATベースプレートをカーボンへ ○前後マスダン変更

2019/07/19 11:05:54

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショット
  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • マンタレイ
  • 超軽量アンカー 構造大解剖

COMMENT

@しーこく

低く短く飛ばす事考えるとあまり恩恵が受けられないですよね。メンテも手間が掛かりますし。

NO NAME

確かにC-ATは現段階ではあまり活躍の場がないですからねー、自分もほとんど使わなくなりました。

pagetop