俺の3レーンマシン‼️

今日、レジャスポ狭山店に遠征に行き3レーン用マシンを改良調整しました‼️ 約一年ぶりに3レーンレースに参戦しようかなと思い改良調整しています‼️ MSフレキマシンと闘う為、メインにMA‼️後は、正転AR‼️に使い慣れたSFMです‼️ JAPAN CUPが終わったら3レーンレースに参戦したと思います‼️

2019/09/01 19:32:40

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • SFM ストック
  • DCR-XX interceptor
  • シャフトストッパーサス改 A8車高調 ウイニングバード
  • バンキ
  • NEO-VQS(SFM/B-MAX)
  • 七代目 ベルクカイザー【S2】

COMMENT

pagetop