エアロアバンテ

はじめて買って作ったマシンです。 思ってた異常にカッコ良かったです。 タイヤをフロントだけ変えてみました

2020/03/08 21:11:16

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ma2
  • ガチマシンいろいろ変更
  • #オラアス選手権
  • アバンテjr30周年記念
  • 【番外編】誰か教えて…(´;ω;`)
  • バックブレーダー のりおくん

COMMENT

プルグル

僕も初めて触ったマシンがエアロアバンテです。ARシャーシは手間はかかりますがその分ものすごく早いので色々と改造を試してみてください。

pagetop