アバンテネロ

スプリングトライアルHB大会に参加してきました。 結果は全然でしたが、復帰してから約3週間、今回が2戦目でMA/MS限定クラスでしたが初一次予選突破できました。 オープンは全然ダメでした。 決勝に行く人達はスピード、安定性共に抜群ですごく勉強になりました。

2015/03/08 22:04:20

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MAトラック号
  • TRF鬼滅仕様 
  • ウチに住む小さいおっさんの愛車
  • PROMETHEUS
  • 絶対にモゲたくない!
  • GRソニックセイバー

COMMENT

pagetop