ランチボックスJr.

ウイリー走行用のパーツは秒殺……ボロボロになる前に、初めての塗装練習にチャレンジしました。 マスキングテープ取る瞬間気持ちいいですね😁 ちょっと塗装するだけで愛着が沸く♥️

2020/04/05 13:50:22

PARTS

  • ブリリアントブルー

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • reverse AeRo -orange wing-
  • 集合写真
  • ADFX-02 Morgan
  • thunder shot jr
  • ベルクカイザー・シュバルツシルト
  • ブラストアローブラックスペシャル

COMMENT

pagetop