OiOiOi!VQSさんょお!

OiOiOiOiOiOiOi、、、はっ!VQSがダンパーなしのパワーダッシュで完走したから、DON.OMARのサビ歌ってしまいました!←(わかってると思うけどわざとだからね?)えー、という訳でなんとこのVQSダンパーなしパワーダッシュMax電池(放電済み)で完走いたしました! 新星か?

2020/04/10 18:16:29

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • super X
  • 雷斬  AR
  • 新品でこの価格ならd(^_^o)
  • 154号車「バードケージ M4RC」
  • MA Reboot  !!
  • バロンビエント

COMMENT

pagetop