マグナムR

レーシングマシンみたいな感じにシールを張り替えてみました!ウイニィングを黒に塗装しました

2020/04/10 21:15:04

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • BlackGreen アバンテneo
  • Be-1 ガッサースタイル
  • サイクロンマグナム💎BMバージョン💎(TZ-X白❗️)
  • BUSTER CALSONIC
  • Vs
  • MS

COMMENT

DCR使いSiN

そんな感じにに見えますか! ありがとうございます !!

モベカスタム

心も大人になった豪って感じがします❗カッコいい‼️

DCR使いSiN

ありがとうございます!

ショウ

カッコイイです

MONレーシングの門

かっこいい!

DCR使いSiN

ありがとうございます!

タカックです。@ ハロウィーン😆人😆

カッチョエェわーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

pagetop