タイプ1シャーシレストア完全完了

中古で手に入れたタイプ1シャーシ。 なにか手頃に似合うボディは無いかなと探したところ、ミニ四駆キャットのボディが思いの外カッコよかったのでリペイントして載せました。 塗装はスプレーしか使えない上にマスキングも苦手なので1色使いで細かいところはアルコールマーカーで塗ってます。

2020/04/26 14:24:43

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • キュンキュンレーサー
  • ハロウィンだよTOT(とっと)号
  • MS(っ´ω`c)
  • ミニ四駆ニャミー
  • 再始動!
  • F1マクラーレンホンダ MP4/4風 キャットレーサー

COMMENT

pagetop