スーパーアバンテ

初心に帰ってまたポン付けから勉強しなおそう ステーつけて、マスダンつけて、アンダーガードつけて… ローラーはプラローラーつけようかな いい色のあったかなー いい色と言えば、タイヤをスーパーエンペラーのと交換したら、それぞれいい感じになりました

2020/05/09 22:31:35

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • FM-A Thunder Dragon
  • Dash 1
  • 01
  • VS改
  • セブンイレブン大泉中央店!ミニ四駆くじ!
  • シューティング・プラウド・スター Crux

COMMENT

pagetop