ウイニングエアロア【FM-Aアクア】

二台目のマシンかつ、初めてのキメラボディが出来たので記念投稿です。 まだギミックは搭載してないので、ここから頑張っていきます。 フルリジットのアクアです。

2020/11/08 23:49:56

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • スピンコブラ-BOW੯・ა
  • SFMandFM-A
  • デュアルリッジ(FM-A/B-MAX)
  • マッハフレームB-MAX ver.2
  • スピンコブラ-BOW੯・ა

COMMENT

pagetop