シャドウシャーク 1〜7号車

コロナで会社行かなくなり 年末毎日のように7台作りました。 シャーシはウチにいっぱいあった ARかMAです。

2020/12/31 22:00:36

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 鬼滅
  • 赤黒エンペラー
  • 正反都能跑 一个vs狂热爱好者的自白 点cool吧
  • ファイヤードラゴン
  • purplelicious!
  • シューティングワンハンドレッドフォーマルスター (百式);^_^A

COMMENT

pagetop