明けましておめでとうございます

改めて、明けましておめでとうございます! 今年は丑年だそうですね~ ちなみに妹が丑年です  今年でミニ四駆歴4年! いろいろ迷走しましたが、今年から、「絶対的な速さ」は求めずに、「走らせる愉しさ」と「作る楽しさ」を趣旨に活動していきます。 そして、 コロナ早く終束してくれ~! チーム・コメント機能復活してくれ~! ...そう願いましょう [出演] スズキ ジムニー (ジャングルグリーン) ジムニーのカーターブ ストレイ ハスク エンダーマン 燃えたゾンビ LEDろうそく(焚き火のつもり)

2021/01/01 00:46:22

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • RAIKIRI "PRIDE"
  • NY掛川大会用
  • レイザクバック
  • 師匠'sフレキ第2弾coming soon
  • らいきり零💋
  • vs

COMMENT

☆昭和小僧☆

明けましておめでとうございます🎉

pagetop