S2サイクロン

S2シャーシにハマってます! 片軸は難しいですね😵 フェスタジョーヌのボディを少し拝借(笑) パッと見いはわかんないですよね😁

2021/06/06 09:38:10

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Z-3
  • ミニ四駆の箱便利~(  ˊᗜˋ) ~♪
  • SFM改‼️
  • FMAR c.c トライダガー完成前(笑)
  • winningbirdformula ver2
  • メインマシン

COMMENT

pagetop