スプリング 東京大会1

軽めのヒクオセッティングで挑みます。 モーターはSDとPD…どっちにしよう 追記 2位でしたorz 次こそは予選突破したい!

2015/03/22 09:49:13

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • FMAR 2020JC ver.
  • ms ダンプ 内蔵サス 2号機
  • gt super power
  • ハリケーンソニック
  • MAビートマグナムTRF
  • 年齢を重ねて丸くなった鬼堂院のマシン

COMMENT

けーと@ぬる四

いえいえ!愛知大会でスプリントの方が多かったので!

Shota@AR

自分も今SDよりに考えてました。SDでいってみます!ご意見ありがとうございました!

けーと@ぬる四

SDの方がいいんじゃないんですか?

pagetop