ハリケーンソニックってなんかいいよね

このハリケーンはカッコよかったから一目惚れで moneyを吸い取りました  いまんところ改造なし❗️o(`ω´ )o 部屋に置いとくだけ❗️o(`ω´ )o いつかは改造しちゃおうかなーと思っています

2023/03/10 20:02:28

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • アバンテ
  • 撮影車作って見ました❗
  • MAフェスタジョーヌ(ゆるガチ仕様‼️)
  • ボディ制作
  • 大会の準備〜
  • MAシャーシ

COMMENT

pagetop