価値ありますか⁉️

新品、箱綺麗です^_^ わかる方コメント宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ1987年と記載してます。 モーターの方が価値あったりして^_^

2015/04/01 13:20:28

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • s2 new
  • これなんで商会
  • マシンではないですが😃
  • シシレッド
  • 1stマックスブレイカー
  • サンダードラゴン

COMMENT

コンケン

小鹿じゃなかった(¬_¬)

たっきーさん

タミヤの所在地が前の小鹿市?だったら古い物かと。

Minoru

パッケージのサイドとかも写してもらえると分かりやすいかも

Minoru

いや、普通に再販品やと思うよ(笑)

pagetop