途中 アビリスタ

アビリスタのボディが転がってたので 低くして、リアスポイラー無かったから間埋めて ライトの辺りスムージング リアタイヤ辺りの穴も埋めました まだ途中 後ろ斜めからが好きだなぁ

2025/04/15 01:40:06

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • バンキ
  • MA バンキッシュ
  • 44号車 デルタウィング?
  • ライザン
  • BLACKPINK DCR-02 (MA Chassis)
  • MAヒクオ

COMMENT

pagetop