ストッククラス アビリスタ

リヤは無加工で作ったATになります。 フロントはMAのブレーキを使用して、ブレーキ加工無くても止まる力を上げました。 ボディを選ばなければ提灯もできますが、カッコ良くしたかったので諦めました。

2025/05/08 23:45:43

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • AOI Mini4WD PANDA
  • SeeYah
  • 兄と走行練習 inお宝マーケット町田
  • ウィニングバード
  • RE雨宮
  • 深COB結果、戦利品、記念写真!

COMMENT

pagetop