RyoutAさんへパート2

個人間の写メ添付で使っております… ザックリと! 印刷完了。 写真印刷に設定したらキレイに仕上がりました!

2015/04/09 00:50:25

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ニューイヤー岡山当選〜!
  • アストラルスター 908/04
  • TRF WORKS Jr  カワサキ風
  • FM-AプロトエンペラーZX
  • エアロソリチュード A-style
  • 初の山椒Jr.

COMMENT

RyoutA@team S-DASH

このロゴかなりイケてますよww 決まりでいいと思います(*^)(*^-^*)ゞ

pagetop