皆さん注意!!

今日もいつも走らせに行ってるお店の店長さんがyellowアバンテ手に入れてくれた(´д⊂)ので塗装だーっと、色入れました、そしたら、なんと、ポリカボディでは当たり前のようにあった、保護シート無かった、説明先に読めばこんな事にはならないので、皆様よーチェックやー!! ちょと表面にsilver付いちゃた↓ しかし昨日はma赤ファルコン、今日はyellowアバンテと店長さん最高!! すごいの作ってまた走らせに行くからね(*´∀`*) 店長のお店からチャンピオン誕生(夢)させるー♪

2015/04/18 21:28:35

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • 過去の汚点(笑)
  • Ms Chassis
  • LCM4 アバンテMk.II ピンクスペシャル MSシャーシ
  • 試作MAカーボンスラダン
  • RAIKIRI AR
  • ゴムからホイールの真ん中にへんこーw

COMMENT

pagetop