アバンテ Mk.II VS

ノースラダンでは調子よかったけど、スラダンにしたらどうかな? 期待してるよ(`・∀・´) ボディは茶色じゃないよ! 蛍光オレンジだよ!一応(-ω-;)

2015/04/21 22:00:24

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • 新しい家族が増えました![エクスフローリーcustom]
  • MSフレキアズール三兄弟
  • new car
  • マンタレイ
  • 1500円ミニ四駆
  • レイスピアー XXシャーシ

COMMENT

pagetop