カーボンスタビ的なもの笑

ただ長いビスによくFRPに付いてくるゴムつけただけです笑モーターピン取り出すのが面倒だからビスにしました笑

2015/04/25 08:53:30

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • フレキサンショ2
  • T-Shot on SFM
  • ファイヤードラゴン(SⅡシャーシ)
  • 新車完成(^^;;
  • VSサンダーショット
  • ウイニングバード

COMMENT

pagetop