MAXBREAKER blackspecial CX09

カーボン使用のシャーシにABS使用のボディを鐘揃えた最高の一台ですwww

2015/05/11 23:00:51

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 大発見‼️慣らし必死‼️
  • ガンブラスタークスコスペシャル2号機
  • さんしょーS2改
  • マイブーム
  • アズール
  • vanquish

COMMENT

ササキ

よく見るとSXじゃないですか?私のSXはサイドのステーが折れてリアのボディキャッチ部分が折れてしまい、SXXに移植中です。

pagetop