サンダーショットblackadvance

スーパー2のサンダーショットJrです(^o^) 割りと安定した速度で走るので結構出来はいいです♪

2015/05/18 22:07:40

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • s2完成
  • 初のARフラット
  • AR chassis. built from scratch
  • Vs-Thai
  • ms brogken
  • weak boson

COMMENT

ササキ

いいですね~~!!

pagetop