レツゴマシンレース

レツゴマシンの人達と走らせたいんじゃぁぁぁぁあ

2015/05/22 00:42:58

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • great magnum r
  • 一年間の集大成!
  • ビークロス チームジオランダー@塗装済
  • シャドウブラックスペシャル
  • SFMダッシュフラット
  • ウニモグセミトレーラー廃車を添えて

COMMENT

むろちん

モベさん→マジですか‼︎ いきますo(`ω´ )o

むろちん

たっくんさん→オレのTZ−Xははえーぞ( ̄▽ ̄)笑

むろちん

たなかさん→豪‼︎オーバースピードだ‼︎笑

モベカスタム

水曜日もしかしたらファミコンハウスにおるかもしれん(^ω^)

たっくん

マグナムなら負けません笑

たなか

列兄貴!!ストレートじゃ負けねーぞ!!(笑)

pagetop