アバンテネロ フレキ何ちゃらモドキ

フレキシブル何ちゃらに挑戦!! うまくいかないような気がします。 とりあえず前後ワンウェイにリアタイヤはノーマルペラにフロントは中経ハードにしてみました HDではCO頻発のためLightダッシュに変更 リヤローラはとりあえず低摩擦プラで調子良ければピン打ちしようかな

2015/05/24 18:28:38

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • Elf Fish 2.0
  • 気に入らないけど…ダサバンテ
  • エアロサンダーショット
  • MSマンタレイ
  • ブリッツァーソニック
  • maturi1号

COMMENT

pagetop