シャーシ作り直しました。

JC用新シャーシ出来ました。

2015/06/13 21:32:58

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • エアロアバンテ
  • フルフラ
  • アズール
  • ミニ四駆復帰して初めて作った流星
  • MAD BULL displaymodel
  • スーパーXX サンダーショット

COMMENT

ユウセイ(S2大好き)

いいよっ

ヨコちゃん

コメントありがとうございます。もし良ければフォローしてもいいですか?

ハル@希、曜推し^o^

すっげーカラフルですね(≧∇≦)

pagetop