ボンネット塗装!

ボンネットを黒のツヤなしで塗装しました

2015/06/27 07:56:44

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ネオトライダガー STZ ノリオ
  • マンモスダンプ
  • 2015J-cup大阪 ジュニア
  • トライダガーGT
  • マンタレイ 誰が毒キノコやねん
  • プラローラーの使い道

COMMENT

💙-永遠-💙team.BFFS

オレは少し失敗してしまいましたが...(^_^;)

ニャンコ先生

自分も同じです(o^^o)頭の中で色々イメージしてます( ´ ▽ ` )ノ

💙-永遠-💙team.BFFS

もともとサニーシャトルというマシンが欲しくて在庫がなくてナイトレージで出来るかな?と思いボディに穴開けたらできちゃった みたいな笑

💙-永遠-💙team.BFFS

加工技術(?)があるならオレみたいにピックアップトラック風にするのがオススメです

ニャンコ先生

ボディ加工と塗装どんな感じにするか悩み中です^_^⁉️

💙-永遠-💙team.BFFS

おぉ‼︎そうなんですか!いいですよね ナイトレージ(^^)

ニャンコ先生

ナイトレージかっこいいですよね〜‼️自分もいま作ってます(o^^o)

pagetop