スルーok ヨーグリーナ

ミニ四駆とは関係ないのでスルーしたい人はして下さい あのヨーグリーナがまた生産開始!! コンビニで見たとき2本買いましたw 値段も安くて下手なジュースより 全然うまいです カルピスの味に似てます 是非一度飲んでみてはいかがでしょうか とてもオススメ出来ます

2015/07/06 20:38:38

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • やったぜシロクマ
  • ディオスパーダ ローライダーモドキ
  • フルカウルやっぱり良いな
  • DAHLIA...HREO...and...SCARS‼️
  • デクロス2.0 色違い合体
  • 前衛者 vs 雷

COMMENT

ねこきち(•ェ•=)

確かにこれは美味しい

💙-永遠-💙team.BFFS

ですよね!!飲み物ないと俺干からびますよw

モベカスタム

ピットの間のおトモにCool!わたくしは飲み物必要なパーツだと思いますよ(^O^)

pagetop