サンダーショットMk2

8月のJCで丁度大会に行き始めて1年 思い入れがあるから 去年出た時と同じ山椒で まだピン打ちやらなんやらまでは進めてない試作段階。 これから8月のJCに向けてじっくり微調整をしていきたいところ。 ちょいちょいマイナー的に変わっている フロントシールはやっぱり無い方がシックリ

2015/07/07 18:12:18

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • くまモン号初号機
  • サーキットクリーナー
  • アバンテ
  • サイクロンマグナム・NEGA
  • plasma
  • Trf FMAR

COMMENT

pagetop