MS始めました

とりあえずフレキシブルなんちゃら製作中 とりあえず走れるまでにしました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) カウルはやはりマグナム 予定していた妻の車両が間に合わなそうなのでMSフレキシブルでいきます。 提灯装備 嫁ダーガー完成( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

2015/07/09 12:07:54

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • black skin
  • BLAST ARROW Pasar Version
  • S2FM (super2 FM)
  • WB-F(ブルー)
  • S1 トライダガーX
  • ダッフィー号(^^)

COMMENT

ぐっさん(兄者)@M4C六文銭with teamお父さん

ありがとうございます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )夜な夜な眠気と戦いながら製作してます(●⁰౪⁰●)ニヤリ

紀伊パパ @TRG

徐々に仕上がってきますね(^3^)/制作過程を見ていくの楽しいです。楽しみにしてますよ♪

pagetop