ARフレキシブルサス?

ARフレキシブルが結構流行ってますが もしかしたら、サスみたいにもなるんじゃないかと作製(^_^)カットしてはいけ無い所カットしてしまい失敗しました (ーー;)まあジャンクシャーシから作ったのでまあ良いかという所です(/ _ ; )電池が落ちます(; ̄O ̄)因みにシャーシのカット面が汚いのは急いで作ってたからです。 挑戦する事は良い事ですね(^_^)

2015/07/13 00:40:29

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ARからMAへ移植
  • S2 ビッグバンゴースト
  • Festa-KACHIDOKI(for Official)
  • ライキリ super GT500
  • 新たなる計画( ^ω^ )
  • JC大阪2用FMAR

COMMENT

pagetop