すてっかーちゅーん‼︎

タムタムに遊び行って売ってたので買ってきました エクスクルーシヴのステッカーです 定価500円でタミヤのステッカーと大して変わらないのでコッチの方が良いw

2015/07/16 19:56:32

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • SFM 荧光橙 完成品
  • VS山椒  公式仕様になる予定
  • マンタレ〜〜〜〜
  • 頑張ってる小5のマシン
  • 集合写真
  • team おとーさんステッカー

COMMENT

Rock Part

いえ、当分復活させないようです´д` ;

Z

タムタムコース復活してましたか?

  • Z
  • 2015/07/21 22:30:34
Rock Part

コラステッカーがいっぱいあって面白いですw ステッカーボムのやつには「HECOM」やらニトリならぬ「ユトリ」があるから欲しいんですよね〜

OZM(オジマン)

面白いステッカーが多くてお得ですよね♪

pagetop