シューティングスターワンメイク用後少しで、完成‼︎

なんとか前回相模原で、使ったマシンを、シューティングスターワンメイクレース用に、作り直しました。内容は、久しぶり、提灯車に、しました。^o^ ボディは、シューティングスターですが、付属のボディパーツを付けてません。理由は、提灯の関係上と、ボディの高さを低くするためその他諸々です。 後本来は、リヤバンパーは、低重心化したいのですが、ボディの高さの問題で、 高重心化しました。結果的に、1時代前のテンプレマシンになりましたが、これは、これで、良いか(笑)

2015/07/24 23:01:52

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • S2アバンテ
  • MSシャーシ
  • ファイヤー祭
  • アストラルスター(=´∀`)★
  • ガチMAッ!!良平魂ッ!!
  • おおはし サテライト静岡

COMMENT

pagetop