サンダーショットレジェンドスタイル

ゲーセン行って200円でゲットしたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 絶対開封しない! これは非売品だ!

2015/08/06 23:07:07

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ベルターガ(テッサ仕様)(AR)
  • TZ-Xノーマルモータークラス専用
  • 狼さん 「改」
  • Neo-VQS Advanced Pack
  • FMVZサンダーレッド❗
  • レッツ&ゴー

COMMENT

かんた

かっこいいっすよね!サンダーショット!

ササキ

俺も持ってる!

pagetop