プラウドスター

これから塗装です!

2015/08/11 20:36:47

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • s2 アバンテMkⅡ blue&white
  • ワイルドサウルス(Gold)
  • MSフレキ
  • ブロッケンギガント ボディー
  • バスターソニック
  • ミニ四駆の箱便利~(  ˊᗜˋ) ~♪

COMMENT

Yozakura

いいですね。

黒皇帝 総長 (Be style代表)

ヨシさんありがとです!

Yoshi坊🤗

楽しみですね〜❗️上手くいきますように🙏🏼

Yozakura

そうですか。楽しみです。

黒皇帝 総長 (Be style代表)

完成したらのお楽しみ!

Yozakura

何、色に、塗装しますか?

pagetop