思い出マシン!

ミニ四駆始めてから初めて塗装してちゃんと作った2台! 懐かしい!

2015/08/12 11:37:56

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 炭ブレーキ用フロントブレーキプレート
  • Thundershot MS
  • どうでしょう?
  • トレサス&S2
  • 3レーン用S2改 リバティーエンペラー
  • 歴代最高クラスのマシン

COMMENT

紅

イイですねぇ⤴🎶

  • 2015/08/12 12:28:19

pagetop