VS アバンテ

始めたばかりなんで改善点などあったら教えてください。 ミニ四駆をしてる人たちと沢山交流していきたいんで多くのコメント待ってます。

2015/08/19 01:54:37

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Avante 2001Jr. Black SP
  • RaindropsKeepFallin’OnMyHead
  • KOPEN RMZ 娘の1号機
  • MAスーパーエンペラー Rev1.1
  • 進化しまくってるマシン達
  • 兄弟アスチュート❗️

COMMENT

紅

お互い様ですよ😆💦

  • 2015/08/20 15:06:28
mukai

BENIさんコメントありがとうございます。自分は初めてまだ一カ月です!まだまだ未熟者なので色々教えて下さい( ̄^ ̄)ゞ

  • mukai
  • 2015/08/20 01:58:57
紅

始めたばかりなら、全然イイじゃないですかぁ❗😁 自分もまだ3ヶ月ちょいなんで偉そうな事は言えないんですけど💦

  • 2015/08/19 22:36:04

pagetop