Go For Speed

中国版ミニ四駆 シャーシはTZっぽいです モーターは税関の都合上トルクチューンに変更ですw 中国のお土産で買ってきてもらいましたがなかなか遅いですw とりあえずそのうち3Racingで固めようかなぁ 比較対象のマシンはXヒクオのスピンバイパーです

2015/08/21 11:13:14

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ARシャーシ
  • MA提灯&ちょっと大径
  • Thunder-trex jr 發利隆 20160731
  • サニーシャトル
  • 我が愛機
  • JC静岡出場マシン

COMMENT

はっしー

が付属してました。ボディーはバックブレーダー風でしたよ。

はっしー

自分が子供の頃に譲って貰った中華四駆は、ガッチガチの干しタイヤみたいなマーブル柄のスポンジタイヤ付いてましたねぇ…シャーシはTZの丸パクリの

pagetop