質問!

削ったマスダンとかに五ミリの穴空けて 520入れローラーにするのはレギュ的に どうなですかね? いや、実際にやる気はないんだけどねw

2015/08/22 15:50:43

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MA
  • 公式マシン完成!
  • 次男マシン  ブルーインパルス風山椒復活
  • vs サンダーショット 改
  • ジルヴォルフ
  • 改修。今日は前後バンパーだけ。

COMMENT

〝だいちゃん〟

ただ直ぐに歪むみたいですよw

しょうご

その人きゃんちがいの友達に聞いたみたいなことお言ってました!

〝だいちゃん〟

しょうごさん。俺の記憶が確かならきゃんちがいの人もやってましたよw

〝だいちゃん〟

GMCさん。普通のローラー並みに薄くしたらどうですかね?

しょうご

僕のホームにはアルミホイールをローラーにしている人もいますよ!w

nova

ローラーとして数を守さえすれば車検通りそうですが、削っても重量のあるマスダンを回転させてもローラーとしての性能は低そうですね。

  • nova
  • 2015/08/22 16:58:18
〝だいちゃん〟

へっ?w

xのーまる@運命共同体x

へっ?

pagetop