結局買わされた、娘の3号機 くまもんS2

「くまもんは黒いから要らないんだろ?」 「やっぱり欲しい」(´Д`)

2015/08/26 00:36:17

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MA 原点回帰デクロス
  • Open 2025
  • マンタレイjrトリトン ピンクバーション
  • ジルボルフ
  • AR
  • 金バンテ

COMMENT

おみかんちゃ@TEAMおとうさん&TBR

シロクマが良いのでこいつもちょっと弄ってみてます。(笑)

モトロウ+

くまモンのシャーシ1番のやつ。何気に使えますな。

じゃこteamお父さん

いいですね( ´∀`)うちの子は、可愛いねー(о´∀`о)って言って終わりです( ̄0 ̄;いいんだが悪いんだかです。少しでも興味があれば一緒にやるんですけど、全くなのでひとりぼっちですよ(@_@)

。

(笑)\(//∇//)\ワガママですなぁ。☆そこがまた可愛い。(笑)

  • 2015/08/26 00:57:07

pagetop