Light

新しく買ったけど、どんなパーツ買えばいいですか?教えてください ちょとカッコよくて買いました!!!!!!!!!!

2015/09/17 18:41:33

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • アバンテjr ma
  • サンダーmkⅡ
  • アバンテ ピンクスペシャル
  • モンスターアバンテエナジー(白)
  • MS ホエイル サンダーショットJr.
  • 团结

COMMENT

は、good

いつもありがとうございます!!

。

いや、カッコイイよ!(((o(*゚▽゚*)o)))モーターはトルク2で軸受けとギヤーにベアリングをとりあえず買って付けましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2015/09/17 19:49:08

pagetop