スラダンの蓋(笑)

少ない技術で頑張りましたよー 練習ですけどね。 FRP二枚接着して2mmまで削って 窪み入れたら完成 汚いとかイワセナイ 薄すぎて光が透ける始末w

2015/09/22 12:41:18

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • レーサーミニ四駆 NO.#日産シルエィティ
  • Honda e
  • 改2✳デクロス( ̄^ ̄ゞMSフレキ!!
  • FMARソニックセイバー
  • フレキ
  • ラジ四駆アバンテ

COMMENT

pagetop